忍者ブログ
OnlineGameについてのBlogですミ☆ 更新とかほとんどしないと思います。 自分用の日記として・・・(=´▽`=)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎずうっと木こりしてました。
伐採とか材料収集ゎ基本的に放置でOKなので、やる事無かったです。
作業が終わると(道具が壊れると)自動的にログアウトするので、本当に放置してます(=´▽`=)

そぉそぉ
私の居場所情報など少し。
飛天Online 朱雀鯖にて「藍梨」とゆぅ名前で活動してまふ
お立ち寄りの際にゎ気軽にお声かけてくださぃ(=´▽`=)

まだ軽くしかこのゲームやってませんが、ここまでやった感想など。


鯖の状態
私のしている環境だとメッチャ軽いです。
1つのPCでRoと同時に起動しても通信状態ゎ変わらないです。

グラフィック
私ゎ好きですw (何

システム
目新しいシステムとしてゎ宿命の人みたぃな相手が誕生日とかで自動設定される。最大の売りみたぃな感じですが、正直コレゎどうでも・・・(`ω´=)
転職とかやりなおしが出来たり、ある程度育った職業のスキルぉ持ったまま、次の職業に転職できる。違う職業でももともとのスキル使えたり、、とか。自由度ゎ高いのかも。

私にゎまぁまぁ合ってるのかも知れません。
ただし、まだアイテム課金したことも無いし、する予定もなぃけど
課金しなぃとどんな影響があるのかー 
それ次第で今後も変わるのかな。

当面の目標としてゎ一応クエストとかあって、それぉ進めたいのでレベル上げなぃと~なんて思ってます。

不満な所ゎ、装備品の耐久度!!
これがメッチャ減るの早いですょw
てか、早すぎ!
買ってから、Lvが2個くらぃ上がったらもぉ使えないのかな・・・?
お金の稼ぎ方が下手だからだと思うけど、金策が大変な気がしまふ。

もぅ少しやってみなぃと何とも言えないなぁ~(;´▽`A``
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
Pure
性別:
非公開
Copyright © PureDays。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]