忍者ブログ
OnlineGameについてのBlogですミ☆ 更新とかほとんどしないと思います。 自分用の日記として・・・(=´▽`=)
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル10までゎすぐなれるのかなぁ
何かサクサクっと10になっちゃいました☆
さっそく転職しちゃぉぅ。本当ゎ魔法使ったりする職が良いんだけどー
知り合いも居なぃし、とりあえず前衛にしちゃおう(=´▽`=)

んー転職って何するんだろ・・・?

!!
試験官倒すだけなんだっ!?
簡単そぉだね・・
よし、挑戦してみょぅ(`ω´=)

初転職その1
むむむw
何か弱いぞw

初転職その2
あっさり勝っちゃったなぁ・・・w

初転職その3
これで、転職試験ゎ終わりっ

前衛系も色々あるんだけれど 「剣客」とやらになってみる事にしました。
よし、次ゎスキル覚えるぞぉっ☆

そぉこぉして、レベルも上がってスキル覚えれたんだけど
初心者用の武器だとスキルが発動しません!!
レベルばかり上げてたから、装備とか武器とか買うお金なぃょぉ・・・(泣
てことで、次ゎお金稼ぎに行ってきます!
PR
飛天Online始めてみました☆
gamaniaなる管理会社の台湾製MMOです。
アイテム課金形式のMMOで、基本料金ゎ必要なぃみたぃです。
絶対必要なアイテムが課金だったら即辞めようと思って(=´▽`=)
とりあえず、キャラぉいつもの様にバババッッと作成して
ろぐぃーーーーん !!
割と綺麗な画面ですネ。アイテムなんかも自分で作ったりとかで、ほとんど課金の必要なぃかも・・?



レベル10になると転職出来るそうなので、それまでゎ頑張ろぅ(=´▽`=)

ん・・・
結構簡単にレベル上がって行きますね・・・w
レベル10までならすぐなりそうな感じなので、この辺りで寄り道して
世界ぉ旅してみることにします。



<つづく>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
Pure
性別:
非公開
Copyright © PureDays。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]