忍者ブログ
OnlineGameについてのBlogですミ☆ 更新とかほとんどしないと思います。 自分用の日記として・・・(=´▽`=)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パンヤばかりやってる気がします。

上手でもないし、漠然とやってる感じで特に書く事もないのです(;´▽`A``
リアルも微妙に忙しぃので、没頭できなぃな~
PR
今日メンテがありました☆

その直前のことです。

メンテのアナウンスを聞きながら

そろそろ落ちようかと思っていたその瞬間

なんと草に襲われたのです(;´▽`A``

無残にも殺されてしまぃました・・・



ところで

BOTの追放に向けて癌崩が頑張ってメンテやったみたぃなのですが

実際どぅなるんでしょぅかw

1週間位様子みなぃと判らないですよねぃ

BOTいなくなるとWIZで窓手行けるし、嬉しいなぁ
ギルドで何かイベントやりたぃなぁって思いたちました(ぇ

まだなぁーにも考えてなぃので~
これから頑張って考えます☆

LuciferBBS

↑↑↑にてアンケート。
ココ見たLuciferのGMの皆様よろしくお願ぃします~(=´▽`=)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
Pure
性別:
非公開
Copyright © PureDays。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]