忍者ブログ
OnlineGameについてのBlogですミ☆ 更新とかほとんどしないと思います。 自分用の日記として・・・(=´▽`=)
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間MMOやってると当然、引退する人達ぉ見送る側になる訳で。
今日も、古くからの友達カップルが2人同時に引退していきました。
私自身も、プチ引退なる事ぉ数回繰り返してます。

   「もぉやめるーー!」

なんて、口癖の様に言っていた時期もありました。
引退するのゎ決して悪い事ぢゃなぃし、それぉ引き止める気もありません。リアルに戻る、もしかしたら違うゲームぉ始める、どれだとしても良い事かなぁ・・・なんて思ってしまいます。
今回のカップルゎ一人ゎ就職で、一人ゎ違うゲームに移動するらしぃです。
いつかきっとくる別れがあるのかなぁ。

そんな事ぉ考えると少しだけ寂しくなります。

でも、きっとその寂しさゎ気のせい。
君達と出合った事、君達と遊んだ事、君達と語った事、きっと
きっと、私ゎ忘れないから
この先ずぅっと時が経って、少し、また少しと思い出が色あせても
心のどこかに、記憶のどこかに残っていると。
そぉ想いながら、少しだけ泣いちゃったけど
また、いつかどこかで、あの時の様に偶然出会えたら素敵だネ
PR
さてRoです。
ログインしてみると、対岸に死体の山が・・・ヾ(-д-;)
どんな事情があるのか知りませんがとりあえず、、
埋めますか。

し、死体?
埋めてみた。

火葬
火葬。

土葬
土葬。

一日終わりw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
Pure
性別:
非公開
Copyright © PureDays。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]